プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人公が女装するアニメって何がありますか?

A 回答 (5件)

あります!!


プリンセス・プリンセスは主人公が女装しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2007/03/22 20:50

『∀ガンダム』


 主人公ロラン・セアックが正体を隠すため女装、ローラ・ローラの名でガンダムを操縦します。
http://www.turn-a-gundam.net/character/01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ガンダムで女装するキャラがいるなんて知らなかったです。
 

お礼日時:2007/03/22 20:52

・天地無用!


 家族や仲間みんなで変装して潜入します。

・神秘の世界エルハザード
 自分とそっくりのファトラ王女に変装します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
天地無用は知っていましたが神秘の世界エルハザードは始めて聞きました。
とても面白そうです。

お礼日時:2007/03/22 21:04

昨年末放送していた。


「乙女はお姉さま(僕)に恋してる」
は主人公が女装して女学園に通うアニメです。

参考URL:http://www.starchild.co.jp/special/otome/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ものすごく面白そうです。
キャラクターもかわいい子ばっかりですし。
すぐ見ようと思います。

お礼日時:2007/03/22 21:02

「あぃまぃみぃストロベリーエッグ」


主人公の先生は実は男です。

参考URL:http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/i_my_me_tva/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
先生が女装するアニメ初めてみました。
とても面白そうです。
すぐ見ます!

お礼日時:2007/03/22 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!