マンガでよめる痔のこと・薬のこと

オークションでiPod nano(2G)を購入したのですが、曲が再生できなくなりました...
再生を押すと停止のままで(再生のマークはでてます。)しばらくすると、どんどん次の曲にいってしまって一曲も再生がされません。
曲は半分くらいはいってます。

どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、おねがいします!!
ちなみに、復元etcは試していません。

A 回答 (2件)

以前、類似した現象がおきました。

曲は流れないのに再生を押すと再生のマークはでてて、でも停止のままでした。
リセットボタンがあるわけでもなくどうしようもなかったので
そのまま電池がなくなるまで置いておいて、電池がなくなってから
PCと繋ぐとなぜかまた元の状態に戻りました。
一度、電池がなくなるまで置いてみておかれてはいかがでしょうか。
こういうとき、本体側にリセットがないのは不便ですよね。
私も相当困りました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なぜか、PCに繋いだだけでもどりました。。。
兎に角、よかったです。

>本体側にリセットがないのは不便

iPodには、独立したリセットスイッチはありませんが、リセット操作は出来ます。

参考URL:http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=6 …
    • 0