アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
いま自宅で使用しているパソコンはワンクリックでアイコンクリック
できるのですが、
会社で使用しているパソコンはダブルクリックしないといけません。
設定を変更すればいいと思うのですが、
方法を教えて頂きたいです。

会社のパソコンは、Windows2000です。
右クリックのプロパティで一度探してみたのですが、
方法を見つけることができませんでした。

自宅のWindows xpは、購入当初からワンクリック設定になっています。

A 回答 (3件)

マイドキュメント、をクリック。



上の、「ツール」→「プロパティ」の中にあります。
「クリック方法」で、「シングルクリック」にチェックしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2007/03/22 10:15

エクスプローラでフォルダオプションの全般タブを選択し、クリック方法を「ポイントを選択し、・・・」を選んでください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみます。

お礼日時:2007/03/22 10:16

エクスプローラのメニューから、ツール→フォルダオプション→全般 に


「クリック方法」という項目があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試してみますね。

お礼日時:2007/03/22 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!