アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の手が凄く大きくて、30号の指輪なんて絶対に入らないんですが、指輪のサイズって何号まであるんでしょうか?
JIS規格だと、最小41ミリ~最大76ミリまでの1mm間隔で、1号が41ミリなので最大規格は36号ですよね?

メジャーでわっかを作ってみましたが、多分彼のサイズは90ミリ前後です。(今日帰って来たら正確に測ってみます)

海外の露天で指輪を買った時は、その露天で一番大きい指輪を試着し、それでも入らず外人さんにオーマイガッだかなんだか言われ、外人さんが指輪を切ってくれてフリーサイズにしてくれたという伝説の持ち主です。
こんな彼でもつけられる指輪はあるのでしょうか・・・。
オーダーメイドなら無限に大きいサイズを作ってもらえるのでしょうか?
普段つけないとしても、やはり一生の思い出におそろいで買いたいのですが・・・。

A 回答 (1件)

シャネルとニーシングに30号以上の指輪がありました。

欧州のブランドだと大きいのがあるようです。ただシャネルは注文して最短で半年ほど時間がかかってしまうようです。
ニーシングはオーダーしてから作るのですが2~3ヶ月位で届きます。大きさは無限大だそうですよ。さすがドイツのブランド。ブランド品はこの2社からしか詳しい話を聞いていないので他所の詳しいことがわからずすいません。
オーダーだと追加料金はかかりますがほとんどの所で作ってくれるようです。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。
やはり注文かオーダーメイドしかないようですね。
ありがとうございました。