アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月の中頃か5月に5日間くらいでグアムかシンガポールに行きたいのですが迷っています。どちらでもおすすめのホテルを教えて下さい。私たち夫婦(20代)と私の母と3人です。 希望としては、プールと買い物に便利な所です。
その他泳げる国でおすすめな所教えて下さい。(バリは昨年2回 プーケットは今年1月に行きました オーストラリアは4月行きます それ以外でお願いします)よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

パラオがいいと思いますよ。

珊瑚礁と白い砂浜。コテージホテル。
しかも安いと来ています。詳しくは下記をどうぞ。

参考URL:http://www.palau.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パラオ!!初めて知りました。きれいですね。調べてみます。ありがとうございました

お礼日時:2007/03/22 00:01

私のお薦めホテルは、グアムだと、パシフィック アイランド クラブ グアム(PACIFIC ISLAND CLUB GUAM)です。


グアムの場合はDFSでショッピングをするなら、DFSへのタクシー代は無料ですし、いわゆるホテル・ロードのホテルであればタモン・サンズ・プラザやアカンタ・モールといったショッピングプラザ、ショッピングモールへのアクセスはほとんど変わらないと思います。
というわけで、プールで選ぶとPACIFIC ISLAND CLUB GUAMが良かったです。プール以外のアクティビティは勿論、レストランも充実していました。

シンガポールではプールはオマケというか、ホテルにはあるけれど、PACIFIC ISLAND CLUB GUAMの楽しいプールとは違うんですよね…。どちらかというと、ショッピングに重点が置かれるのかもしれません。
となると、オーチャード・ロード沿い、若しくはその近くのホテルが良い様な気がします。
MERITUS MANDARIN SINGAPOREやヒルトン シンガポールでしょうか。ヒルトン シンガポールは日本語OKだったと思います。MERITUS MANDARIN SINGAPOREやヒルトンに比べると、立地がちょっと・・ですけど、SHANGRI-LA HOTEL SINGAPOREも良かったですよ。ラッフルズ ホテルはお部屋や宿泊客専用のプールはゆったりできますが、レストランやバーがちょっと想像よりも賑やかでした。やはり宿泊客以外も利用できるためでしょうか。

月並みな意見ですが、参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

PICのプールは楽しそうですね!!!ありがとうございます”

お礼日時:2007/03/23 23:57

両方共、両親、私、息子と3世代で数回、行った事がある者です。


両親はもう60代と70代なんで、落ち着いたホテルと食事を希望します。息子はやはりプールや買物とか楽しめる場所への距離を気にします。
それで、利用してよかったホテルですが、
グアムはハイアットリージェンシーホテルかウエステインホテルでした。プールはハイアットの方が良かったです。ウエステインは、隣に実弾射撃があり私たちの定番?です(笑い)両方とも退屈しない場所なんで両親も散歩がてらにお買物しています。
シンガポールは、やっぱり、オーチャード通りの近辺ですね。ウッドグッドパークホテルかシャングリラホテルがお気に入りです。両方共に、ハイティーや中華料理の美味しいレストランが入ってるからです。

泳げる国、という言い方で言いますと、非情に邪道になりますが、ラスベガスのホテルのプールはどこも競争するかのようにゴージャスです。又、何よりギャンブルのお客様へのサービスでとお聞きしていますが、食事、特にビュッフェがお安く、お買物は、余程、お財布の紐を締めていないと、、という位楽しいです。(笑い)

何かのご参考にしていただけたら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラスベガスですか!!!楽しそうですね。調べてみます。ありがとうございました

お礼日時:2007/03/23 23:58

ホテルライフを楽しみたいということであれば、グアムよりもシンガポールの方が断然レベルは高いだろうと思います。


グアムを代表するようなホテルとなると、ウェスティンかハイアット・リージェンシーでしょうが、それらを利用できる値段であれば、シンガポールではかなりいいホテル(の部屋)に泊れます。

また、シンガポール(やクアラルンプール)の高級ホテルのプールは、当然のことながら、サービスも優れています。
例えば1月のオリエンタルでは、ミネラルウオーターのボトルはもちろん、エビアンのスプレーまでもプールサイドに冷やされた状態で用意されていましたし、昼過ぎにはシャーベットをいただけました。

買い物に便利なプールのあるホテルとなると、ロイヤルプラザ・オン・スコッツ、マリオット、グランド・ハイアットあたりが最高のロケーションだろうと思います。
位置的にはちょっと離れますがシャングリラはアーバンリゾートと言えますし、高島屋までシャトルがあります。

ただ、シンガポール通貨に対して円安気味ですし、税金還付手続きが必要ですので、(今では)‘買い物天国’とまでは言えないかも知れません。

4月や5月でしたら季節的にもいいランカウイのフォーシーズンズには、プーケットのトリサラのように、プライベートプール付きヴィラもありますが、ラッププールもカップルには人気です。

ちなみにシンガポールのフォーシーズンズは、比較的手ごろな料金で泊れるフォーシーズンズとして有名です。

参考URL:http://www.fourseasons.com/jp/langkawi/pool/pool …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物価が安い国のがリッチに出来ていいかも!!!!ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/24 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!