1月15日のHEYHEYHEYの2000年ヒットチャートで、『箱根八里の半次郎』のひとつ前にランクインしていた曲の題名と、歌っている人をおしえてください。
よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

61位 赤い日記帳 赤組4


62位 箱根八里の半次郎 氷川きよし
63位 ホタルという曲で、スピッツが歌っています。

一応前後の曲も書いておきました
    • good
    • 0

スピッツの「ホタル」という曲で、画面に出ていたのがボーカルと作詞・作曲担当の草野マサムネさんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昨日のHEYHEYHEY!見てた人、教えてください!

昨日の(11/17)HEY HEY HEY!のエンディングの直前に流れてた歌のタイトルと歌手名が知りたいのですが…誰か教えてください!!
女性の方で最近よく流れているのですが…ご存知の方、お願いします!

Aベストアンサー

次回予告で流れていた曲のことでしょうか?
それでしたら次回出演する、JUJU feat.Spontaniaの「素直になれたら」ですね。
Spontania feat. JUJUの「君のすべてに」のアンサーソングです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%A0%E7%9B%B4%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%82%89

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tZD7V

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=72403

参考URL:http://www.jujunyc.net/index2.html

QHEYHEYHEYとジャニーズ

昔、HEYHYHEYでダウンタウンがV6になにかしてジャニーズが番組に出なくなったと聞きました。
どんなことがあったのですか?
ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

#5の者です。

追加

もうご覧になったかもしれませんが、
ヘイヘイヘイとミュージックステーションのURLです。
両方とも出演者リストがあります。
今丁度ヘイヘイヘイのHPを見たら
キンキ出演と書いてあったので、もう和解したのかもしれませんね。。。知らんけど。

http://www.fujiint.co.jp/HEY/

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/music/index.html

Q今日(21日)放送HEYHEYHEYで紹介されたまんじゅう

今日のHEY×3で放送された、仙台のまんじゅうの名前が思い出せません。おいしそうだったので食べてみたくて…分かる方教えてください。

Aベストアンサー

お茶の井ヶ田喜久水庵の「喜久福」です。
抹茶クリームかなりおススメです。
ネットからも購入できますよ↓↓↓

参考URL:http://up1-web.midc.jp/igeta/kikufuku.php

QHEYHEYHEYのエンディング

5年ぐらい前だと思うんですが、HEYHEYHEYのエンディング曲で
女の子2人で歌っている歌手名とタイトルを知ってる方教えてください
うろ覚えですがRouteみたいな名前だったような、、

Aベストアンサー

route φの「ワクワク It’s Love」ではないでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006RTCI/miyasucom-22

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006RTCI/miyasucom-22

Q今日のランク王国で

球体の水槽に、小さい海老を飼育できる物が映っていました。
名前がわかる方、
又は、扱っている所はどこか
ご存知の方いませんか?

Aベストアンサー

こんばんは。
#1さんの補足を読んで調べたんですが、「ビーチワールド」ではないでしょうか?

僕もランク王国を見てないので、自信なしですf(^_^;)

参考URL:http://globus.lunarembassy.jp/ebi/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報