アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

outlook expressのアドレス欄に最初の2,3文字を入れるとアドレス帳に登録されているアドレスで、その文字から始まるアドレスがオートコンプリートで表示される機能がありますが、例えば、12345@docomo.ne.jp と12345@yahoo.co.jpの二つのアドレスが登録されているとしたら、(@の前のIDが同じだと)、いつも12345@docomo.ne.jpの方がオートコンプリートで表示されます。(多分アルファベット順でdocomoを選択して表示するのだとおもいますが)、、、
そこで質問ですが、これを、123、、、と入れた時に、docomoではなく、yahooの方のアドレスを優先的にオートコンプリートで表示させるように設定する方法をもしご存知の方いらしたら、教えてくれますか? アドレス帳には両方残したいという前提です。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

outlook expressを開く→新規作成開き画面の宛先をClickすると、登録してある全Addressが表示されます。

その中の送信先をClickすると送信画面の宛先欄にAddress表示されますので送信OKです。「例えば」の使い方は、Inputミスの要因にもなるため、芳しくありません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

意図はよく分かりますが、そういうことは出来ないと思います。

オートコンプリートはおまけ機能です。あまり期待しない方が良いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。