dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洋画(特にアメリカ)を観ていると、時々キスシーンの後
離した唇と唇の間で唾がびよ~んと伸びているシーンに
出くわします。
その時は「うわ!きったね~」と思うのですが、邦画では
あまりお目にかかる機会がないので
その唾びよ~んのシーンが妙に印象に残っちゃって、たまに
観たくなるのです(笑)
で、そういうシーンが登場する洋画を探しています。
ご存知の方は教えてください。

うら覚えですが、私が観たと思われる唾びよ~ん映画は
ウィノナ・ライダー主演の「若草物語」?と「カルメン」
です。

A 回答 (2件)

今は亡きリバーフェニックスの「愛と呼ばれるもの」の


当時実生活でも恋人だったサマンサ・マシスとのラブシーンで
唾ビヨンが見られます。
まだ全然売れる前のサンドラ・ブロックが脇役で出ていますが
とってもキュートです♪

ちなみにもうこの頃のリバーは薬中に近い状態だったらしく
明らかに目つきがおかしいです。
確かこの作品が遺作だったような…(このあともうひとつくらい出てたかも)
    • good
    • 0

アリーマイラブがそういうシーンも含めいろいろ笑える場面がいっぱい


あります。ただ5シーズンですから長いですね・・・・・
アリーは本当にかわいいですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!