アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「怪傑えみちゃんねる」で、桂三枝さんがゲストの時に、後ろの席でしゃべっていた、態度の悪い女性タレント(女優さんとか歌手の人かもしれません)がいた、という話ですが、誰のことでしょうか?
二人のうち、一人は一方的に話しかけられていただけで後で謝ってきたそうです。
「あんまり若くない」と、誰かが言っていました。
どちらか一人だけでもわかる方がいらっしゃいましたら、お願いします。

A 回答 (3件)

横やりすみません。


私も気になってました!!!
江守さんのモノマネからすると、謝って来たうのと、雑談してた岡本夏生が逆ってことはありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!確かに、江守さんのモノマネはそれっぽいですよね。でも「若くない」っていうコメントもありましたし・・・。

お礼日時:2007/04/01 21:25

すいません。

もうひとりも思い出したのでお答えします。謝って来たのは神田うのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、ありがとうございます!なんだか情景が目に浮かびますね。

お礼日時:2007/04/01 21:20

岡本夏生じゃないですか・・・ラジオでも言ってましたから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですか!ありがとうございます。すっきりしました!

お礼日時:2007/03/31 04:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!