dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもは基本的に感情を表さないが、時々とてもいい笑顔をする男性と、
いつも常に笑顔で場の雰囲気を明るくする男性がいます。
前者をA、後者をBとして下記の質問に答えてください。

問一、友達としてどちらが好みか。
問二、大人数で遊ぶのにはどちらを呼ぶか。
問三、少人数で遊ぶのにはどちらを呼ぶか。
問四、悩み等はどちらに相談するか。
問五、彼氏にするにはどっちか。(女性のみ)

回答お願いします。

A 回答 (7件)

問一、Bさん。

嫌な気分も吹き飛ばしてくれるくらい明るい人が大好きなので…。

問二、AさんもBさんも両方呼びます。

問三、Bさん。

問四、Aさんですかね…。

問五、惹かれるのはBさんですかね。やっぱり。でも、裏表のある人だったり、明るくてもうるさい人は絶対嫌です。思いやりのある人だったら、AさんでもBさんでも惹かれるかな。
    • good
    • 0

全てBです。



私自身、笑いすぎるくらいなので、よく笑う人がいいです。笑顔は減るものではないので、「時々とてもいい笑顔」ができるなら、もっと振りまけばいいのに・・・と思います。
    • good
    • 0

問一:B 友達としてならとても気楽に付き合えそうだから(自分が緊張しやすいタイプなので)



問二:B やっぱり大勢で楽しめそう、その場を盛り上げてくれそうだから

問三:AB両方、落ち着いた雰囲気で遊べるか、少人数でも盛り上げて遊べるか

問四:A 真剣に相談事を聞いてくれそう、秘密厳守な感じが安心出来る
 
問五:A 本気で恋愛するならAさんの方が、自分には合っていると思うから、時々見せてくれる優しそうな笑顔にクラッとしてしまうかも。
    • good
    • 0

1:Bさん


2:Bさん
3:Bさん
4:Aさん
5:Aさん

一緒にいて楽しいのは、やはりいつも笑顔で明るいBさんだと思います。
でも相談できるのはクールなBさんですね。
絶対に他言しないような気がするからです。
Aさんの方が彼氏にしたいと思ったのは、よく笑う人は好きでも
あまりにうるさい人とはいつも一緒にいたくはない…と思ったからです。
    • good
    • 0

クールマン=A、陽気男=Bですね。



(1)A…自分もAタイプなので、たぶんBと友達になるキッカケがないかも。

(2)B…ぜひ私の分まで盛り上げてください。

(3)B…自分と二人の場合のみA。

(4)B…悩みは笑い飛ばしてくれるくらいがいい。

(5)A…どうやって笑わせてやろうか。
    • good
    • 0

問一、B。

友達なら楽しい雰囲気の人が良い。
問二、どちらでも。
問三、B。場の雰囲気を明るくしてくれるから。
問四、A。信用できそうな感じがするから。
問五、A。時々とてもいい笑顔をするってのが、魅力的だと思います。
    • good
    • 0

高1(4月から高2)の女です。



1.Bさん。やっぱり友達は明るくて楽しい人がいいです^^
2.Bさん。盛り上げ担当ということで
3.Aさん。ゆっくり話をしたりしたい
4.Aさん。上に同じ
5.Aさん。Bさんもかな~り捨てがたいですが、笑顔は私だけに見せてほしいっ笑

4と5は悩みどころです~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問五が一番気になる質問です^^;
ion1031さんはAさんですかー。
なるほど。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/25 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!