教えてください!困っています。
 僕の彼女は、極度の腰痛に悩まされています。
 学生時代、ヨット部にいた彼女は、毎日のハードな練習がたたり、
現在は、病院に通っています。
 僕としては、医学的にどうこう出来るわけでもなく、”彼女のために
なにができるか?”と考えた結果、心の支えになるであろう、お守りを
プレゼントしたいと考えました。
 今は、北海道に住んでいるので、道内の神社で該当先があれば、尚、
良いのですが、全国どこでもかまいません。
 ご協力、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

それは、大変ですね。

北海道という事で道内の神社は知りませんが、京都の伏見稲荷神社に腰痛の神様が
おられます。
伏見稲荷というと商売繁盛の神様で有名なのですが、境内の左側を登っていくと腰痛に聞く神社があり、今年私も初詣の帰りお参りにいきました。京都では有名のようです。

また、京都に来られる事があれば是非お参りして下さい。
    • 0