プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日 携帯電話にかかってきた電話に出れなくて 後で着信履歴に電話をかけたら「おかけになった電話は相手の方がご利用されているサービスによりおつなぎ出来ません」と アナウンスが流れます。どこから電話がかかってきたのか 知りたいのですが どうすればよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

googleで電話番号、検索して下さい。


まともな会社ならヒットします。
ヒットしない場合は、まともでない会社でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました  ワン切の番号でした Googleでわかるなんて 初めて知りました ありがとうございました

お礼日時:2007/03/28 20:29

本当に用事があれば、再び必ずかけてきます。


かかってこなければ間違い電話だと思えばいいのです。
私は知り合いでも、こちらからかけ直す事はありません、不在時の着信は一切忘れる事にしています。
(電話代がもったいないです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます あまり 気にしないようにします

お礼日時:2007/03/27 12:27

電話はかけたいけど受けたくない。


そんな事は、まともな業者や一般人は思いませんので
無視して問題ないと思います。

用事があれば又あちらからかけてくるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます そういうサービスが電話会社にあるんですね?電話があってから3日たちます・・ 何か気持ち悪くて・・ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/27 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!