プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイニングに置く食器棚を探しています。
そんなにお金はない&時間もないので、千葉県千葉市で家具屋さんを探してます。
ちなみに、ハーバーシティ蘇我のHOMESと、ニトリはもう見てきましたが、ちょっと好みのものがみつかりませんでした。
ご存知の方、教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

千葉の家具店は、幕張(海浜幕張)あたりに


集中していますので、そちらに行かれたほうがいいと思います。

かねたや家具(カルフールの南、他にも市内に店舗あります)
http://www.kanetaya.com/

大塚家具(ワールドビジネスガーデン)
http://www.idc-otsuka.co.jp/showroom/showroom_f. …

市外になりますが、こちらもおすすめです。
・東京インテリア(習志野市・カレスト幕張の隣)
http://www.tokyointerior.co.jp/shop/super.html

・IKEA(船橋市・ザウス跡地)
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/local_home/funabash …

・ららぽーと内にもいろいろあります(船橋市)
http://www.lalaport.net/pc/top

私は、昨年引越しをした際に、いろいろ購入したのですが、
食器棚は、習志野市の東京インテリアにて購入しました。
ご趣味とあうかはわかりませんが、ご参考まで・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
東京インテリア、そんなに高くなさそうでいいですね。
是非行ってみようと思います。かねたやは、家の近くにもありましたので行ってみます!!!

お礼日時:2007/03/27 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!