プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。 私は今ビラーゴ400に乗っています。 そこで質問なんですが、ビラーゴ250のパーツは流用できるのでしょうか? 又、もしできるとしたら、どのパーツなどができるのでしょうか? 御指導宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして。

SINといいます。

>ビラーゴ250のパーツは流用できるのでしょうか

ということですが、これは「何も直さずにそのままつくか?」
ということですか?

何も直さずにそのままつくのかということですと、
年式等によって変わってくるのではないのでしょうか?
ビラーゴ400の初期だとガソリンタンクの場所すら違いますので・・・。

友達の話ですが、マフラーはビラーゴの250から流用して付けていましたので
つくのではないでしょうか?。

また加工すればとりあえず、
他社の製品等も取り付けることは可能です。

Steedにのっていた時はH-Dの部品や、バルカンの部品なども
加工したりして付けていました。
今は逆にSteedの部品をH-Dにつけています。
ただ、SHOPに加工してもらうとその料金分は高くなりますが。

あまりアドバイスになっていなくてすいません。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

適切な御指導ほんとにありがとうございました。 自分の説明不足でだいぶ御迷惑をおかけしました。 自分のビラーゴは92年式のビラーゴです。 ビラーゴ400と250はとてもそっくりなのでそのまま流用できるのかな~とおもって質問しました。 ほんとに丁寧な御指導有り難うございました。 ビラーゴ250のマフラーが流用できるという情報はとても有り難いです。

お礼日時:2002/06/10 20:28

あまりに範囲が広すぎて答えにくいような。

。。。
どちらかというとパーツの部位から質問された方が
良いと思いますよ。。。


純正パーツならばとりあえずパーツリストを入手される
ことをおすすめします。
(バイク屋さんで注文出来るはず)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くて申しわけありません。 とりあえずパーツリストをゲットしました。 これから勉強していきます!

お礼日時:2002/06/22 04:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!