アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカー選手、ベッカムの待ち受け画像を探しているのですが、どなたか知りませんか?
無料で、パソコンからダウンロードでき、auの携帯電話(3012CA)に送れるものがよいのですが…。
ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

スポーツ新聞のサイトとかで画像を入手し、


フォトレタッチソフトで縦160×横120のサイズに加工、
それをPCから携帯電話のE-Mailアドレスに送信すればよいのでは。

この回答への補足

Naodon1020さん、ありがとうございます。
私の質問不足ですみません。
携帯待ち受け画像用のサイトではありませんか?
そちらもご存知でしたら、教えていただけませんか?よろしくお願い致します。

補足日時:2002/06/08 14:27
    • good
    • 1

#1さんも書いてますが、自作の方がはるかに便利で自由度が高いですよ。

この時期ベッカムの写真ならどこででも手に入るでしょう。

この回答への補足

yuseiさん、ありがとうございます。
Naodon1020さんも書かれていますが、どのようなソフトを使えばできるのでしょうか?
また、詳しい自作方法なども教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

補足日時:2002/06/08 14:45
    • good
    • 0

>私の質問不足ですみません。


>携帯待ち受け画像用のサイトではありませんか?

あなたの質問に問題があったわけではありません。
探すより作った方が速いと思っただけです。
それと、そのようなサイトがあったとしても、おそらく著作者に無断で加工した画像をアップしているんでしょうから、ここではお知らせできないんですよ。

「A3012CA 待ち受け画面」というキーワードでgoogleなどで検索して探すしかないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Naodon1020さん、画像、結構見つかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/06/08 15:37

>どのようなソフトを使えばできるのでしょうか?



Photoshop LE や、 Paintshop Pro などが便利でしょう。
パソコン屋で1万円以下で購入できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Naodon1020さん、再びどうもありがとうございました。

お礼日時:2002/06/08 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!