プロが教えるわが家の防犯対策術!

MP3に音楽をダウンロードしたいのですが、配信サイトにあまり詳しくないので教えてください

モーラでダウンロードはしたことあります。その他のサイトは使ったことありません


特に、島谷ひとみさんと、タッキー&翼さんの曲をダウンロードしたいのですが、配信しているサイトはありますか?
(自分で探して見つかりませんでした)

あと、古い曲ですが、「ミッドナイト・シャッフル」(少年隊か近藤さんの曲だったかと。。。)と、森進一さんの「うさぎ」という曲を探しています。
(うさぎはCDに書き込み可の曲で。。)

上記の曲が配信されているサイトがありましたら教えてください

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

まず、ジャニーズの曲は基本的に配信はないと思いましょう。


最近、SMAPのNTT東日本CM曲が配信されているようですが、それは例外中の例外。

島谷はmoraにも、レコード会社のmumoにもないようです。

森進一は、レコード会社のサイトにこれだけありますが、
http://vmd.jvcmusic.co.jp/-/ArtistTrack/A000460. …
「うさぎ」はないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん^^;)
やっぱり、無理ですか。。。

かなり探しても見つけられなかったから、詳しい方なら知っているかと!
ジャニーズは写真はもちろん音楽も駄目なんですね、、厳しいなぁ~

浜崎さんや倖田さんがダウンロードできるのに島谷さんがないのは不思議ですね。。。


ありがとうございました

お礼日時:2007/03/30 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!