プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嵐のTroubleMakerという曲を手に入れたいのですが?

運動会で使うので、嵐のTroubleMakerという曲のCDを買って、と子供に言われました。レンタルしようと思い近所のツタヤに言ってみたのですが、検索しても出てきませんでした。(出てきたのは、ビリー・バンバンというグループのものでした。)次に、iTunesのストアで検索したのですが、「嵐」でヒットしませんでした。次に、適当に「楽曲 ダウンロード」等でググって出てきた音楽配信サイトで調べてみると、あったにはあったのですが、カラオケ用とか、オルゴールとか…本人達の歌が入った曲が無いのです。なんじゃこりゃと思いました。あきらめかけて、amazonで購入しようかと思い見てみると、今はシングルCDが1200円するんですか!びっくりしました。ここ10年以上、音楽CDを買ったりしていなかったのですが、昔は700円くらいだったような…。日本の曲1つ手に入れようとするのにこんなに時間がかかって、疲れました。私は検索のしかたが悪いのでしょうか?できれば、買わずに音楽配信サイトでダウンロードしたいのですが、質問文の曲(本人の歌入りの本物)を手に入れられるサイトを教えて下さい。あと、1曲いくらくらいなのか、教えて下さい。

A 回答 (1件)

アルバム「僕の見ている風景」に入っています。

レンタルしていませんか?ツタヤは8月21日となっています。検索の仕方です
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%83%95%E3%81%AE% …
http://www.tsutaya.co.jp/works/20254759.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいご回答、ありがとうございます!アルバム名がわかり、とても助かりました。これならレンタルできます。

お礼日時:2010/09/05 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!