電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日から4月になり改変がそろそろ始まるとおもいませんが過去のテレビ番組でやっいてすごくおもしろかったのに終わってしまったという番組みなさなもきっとありますよね。ではこの春から復活してほしい番組はなんですか。
個人的にはこの間終わってしまったカワズ君検索生活です。復活してまたみたいです。

A 回答 (26件中1~10件)

再登場のhiru-an-donです。

視聴者参加(応募)番組なら
 (初期の)欽ちゃんのドンとやってみよう
は、はずせませんね。…年がバレる?
    • 0

私もアメリカ横断ウルトラクイズです!

是非私も参加してみたかったです。
だって今は高校生しか参加できないんだもん…。

この回答への補足

質問に誤字がありましてすみませんでした。正しく直します。4月になり改変が始まると思いませんがになっていましたが始まると思いますです。↓
思いませんが→思いますが   です。すみませんでした。

• 0

基本的に、また再び、芸能人だけが楽しむのではなく、視聴者が楽しめる「視聴者応募型」に改変してもらいたいです。

まずは、タモリのスーパーボキャブラ天国(開始初期~漫才師の卵が出るまで。視聴者の応募のコーナーのもの)
そして、風雲たけし城。リメイクがあっても芸能人がアトラクションをするのではなく、一般人の応募によって参戦する形式。
そして、マジカル頭脳パワーと山田邦子のあんたが主役のようなビデオ投稿。
同じビデオ投稿でも、さんまのスーパーからくりはやらせっぽい感じがしますので、それは例外。あくまで撮影中のハプニングとかをとらえるものですね。今だと、ビデオカメラの性能もUPしていますので、クリアな映像が楽しめそう。
ちなみに余談ですが、ボキャ天と風雲たけし城に関しては応募をしたこともあります。

この回答への補足

また誤字を発見してしまいました。誤字だらけですみません。改編のはずなのに改変なっていました。すみませんでした。

• 0

歌の大辞テン

です。古い曲も好きなのでかなり楽しめました。
    • 0

「マジカル頭脳パワー」

マジカルバナナとか今でもやります。
 家族でごはんを食べながら見ていた記憶があります。

「ニューデザインパラダイス」
 昨年終ってしまいましたが、とても好きな番組でした。
 この春からは無理だと思いますが、少し時間をおいて新しいクリエイター達がたくさん出てきてからもう一度やって欲しいです

ウリナリも小学生の頃すごく夢中になって見ていたんですが、アレは終わり方がとてもよかったので個人的には復活はしないほうがいいかなー…なんて思います。
    • 0

改変が始まると思いませんがと書いていますが改変は結構ありますよ。

放送日時の変更番組もいくつかあるので。

もう春の番組は決まっているのでこの春は無理だけど復活して欲しいのは
スーパージョッキー
クイズ年の差なんて
即出のボキャ天
などですね。
ボキャ天は芸人の漫才ではなくハガキによる曲の替え歌でバカパクなふどを決めていたコーナーが見たいです。

この回答への補足

字が間違っておりすみませんでした。正しくは思いますがでした。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。誤字に気づきご報告ありがとうございました。これからは気をつけたいと思います。

「内村プロデュース」深夜の癒し。

今でもたまにやるけど。

「タイムショック」問題数が多かったので。

あと、「はねトび」深夜に戻って欲しいです。
    • 0

天才たけしの元気が出るテレビ

これは本当に好きでした
    • 0

ボキャブラ天国です。

• 0

どっちの料理ショーですね。

• 0