電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日から4月になり改変がそろそろ始まるとおもいませんが過去のテレビ番組でやっいてすごくおもしろかったのに終わってしまったという番組みなさなもきっとありますよね。ではこの春から復活してほしい番組はなんですか。
個人的にはこの間終わってしまったカワズ君検索生活です。復活してまたみたいです。

A 回答 (26件中21~26件)

アヤパン


BSめざましテレビ
    • good
    • 0
    • good
    • 0

「ギルガメッシュナイト」と「アルテミッシュナイト」ですね。


あと「スキヤキ ロンドンブーツ大作戦」と「ビートたけしの元気が出るTV」でしょうか。
あっ、あととんねるずの番組で「ハンマープライス」、「ねるとん紅鯨団」、「ラスタとんねるず」もいいですね~。
    • good
    • 0

昔ですけど、ウッチャンナンチャンやネプチューンさんが出てた


「笑う犬の~」を復活させて欲しいです

センターマンとか好きでした(笑)
    • good
    • 0

ここが変だよ日本人



アメリカ横断ウルトラクイズ

どちらもいつの間にか終わってました。
アメリカの方は経費的に現在は実現不可能らしいです。ここ変は今見ると無茶な番組だったんだな~と感じます。
どちらも素人さん総出演でDVD化も難しいらしいです。
    • good
    • 0

アニメですが「天保異聞 妖奇士」です。


面白かったのに視聴率悪くて打ち切り!
続きはビデオで、だそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!