dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洗い流さないトリートメントがほしいのですが、どこに売ってあるんでしょうか。

A 回答 (3件)

こんにちは



基本的にシャンプー、リンス、トリートメント売り場に有ります
今は場所を展開していることが多いので

分かりにくければ
売り場の人に聞いてみてください
結構小さい容器で値段が高いです

ボトルの裏に「洗い流さないタイプ」とか、書かれています
    • good
    • 4

ドラッグやスーパーにありますよ。


シャンプーやスタイリングコーナーの同じ並びにあり、ラックス、パンテーン、モッズ、水分ヘアパック等いろいろ出てますよ。
私はパサツキがひどかったので、水分ヘアパックを使ってました。
いろいろ使いましたが、パサツキにはさらっとタイプを使用しても、あまり意味がなかったきがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お三方、回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2007/04/05 12:01

初めまして



私はこの製品を愛用しています
タオルドライ後にほんの数滴を毛先になじませるだけです
容量は少ないですが、充分長持ちしますよ

当初は行き着けの美容室で定価で購入していましたが、
今は楽天やヤフオクなどでお得に購入しています
個人的にはこの「ルベル」シリーズが地肌にも髪にも合うみたいです

毛先に付けるトリートメントは少量の割りに、
お値段がそれなりにするものが多いので
@コスメなどのサイトで色々と情報を調べられてから
購入されることをおすすめします

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/aggie/759288/764180/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!