dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昭和43年のグランドセイコーを父より譲り受けたのですが最近調子が悪くオバーホールをしようと思うのですがどのくらい費用がかかるものでしょうか?教えてください。

A 回答 (4件)

以前、私も昭和47年くらいのVFAをオーバーホールを


下記のSEIKOのお客様相談センターに伺い、時を刻むことが
出来ました。部品の供給等の問題もあるので
事前に問合せフォームから依頼すると良いと思います。
親切・丁寧ですよ 東京は神田 大阪は阪市営地下鉄四つ橋線四ツ橋駅
です。住んでる地域が異なりましたら申し訳ございません。

参考にURLを載せておきます。 良い結果になると良いですね

参考URL:http://www.seiko-watch.co.jp/support/index.html
    • good
    • 0

こんばんは



そうですね
分解掃除だけなら¥35000前後ですが
部品交換するものがあるでしょうね

ただもう部品が無いんですよ
ご丁寧に返される恐れがあります

そうなると、部品から作るような
職人さんにお願いするしかありません
金額も跳ね上がりますが

ひとまず、SEIKOに送ってもらって
それからですね
    • good
    • 0

一例です。


http://www.isozaki-tokei.com/syuri-ryoukin.htm
の、国産品>高級品

とか・・・
http://www.isozaki-tokei.com/syuri-seiko1.htm

大切に使って下さい。
    • good
    • 0

オメガで4万円くらいでした。


同じくらいだとはおもいますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!