プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく球場でジェット風船飛ばしますよね??
応援団の方とかよく持ってますが、あれってどこで、どのくらいの量と値段で売ってるんですか??
近くに応援団の方がいないと手に入れられないのが哀しくて…。
広島球場の近くで、お願いします。

A 回答 (6件)

マリンスタジアムでたしか4色の風船入りで300円で売り子さんやショップで売ってたと思います。

あんまりあてにならないのでその点は・・・
    • good
    • 2

 去年の9月に、西武ドームに観戦に行ったときは、西武カラーの青いふうせんと、相手チーム用のいろいろなカラーのふうせんを、5,6回あたりから売りに来ました。

いずれも5個入りで、500円だったと思います。
    • good
    • 0

eicha様


球場内(基本的にはライトスタンドですが・・・)の応援団の人も、
5回、6回あたりに「ジェット風船いる人はきてよ」と叫んで
売ってますよ!買い忘れたときはスタンドでどうぞ!!
    • good
    • 1

こんにちは。


数年前まで広島在住だったのですが
当時は、本通りにあるおもちゃ屋さんの入口あたりで売ってましたよ。
確かサンモールの横のあたりだったと思います。(違ってたらすみません)
3つ入り150円か100円だったかと思います。
あとは、広島ではないですが100円均一のお店で
3個入りのものを見かけたことがあります。
なので、ダイソーとかにもあるかも。
もしも、球場によく行っていて、仲のいい売り子さんがいるのなら
お金を渡して頼むという裏技もありますが・・・。
まぁ、仕事中なのでお勧めはしませんが。
野球観戦楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

広島市民球場の近くのコンビニにはもれなく売っています。

五個入りで300円くらいだったと思います。
    • good
    • 1

不確定情報で申し訳ございませんが・・・



球場入り口のグッズ売り場で売られていないという事でしたら、
球場近くの「広島そごう」の、おもちゃ売り場または8階のカープグッズ売り場か、もしくは
少し離れてますが、「東急ハンズ広島店」で取り扱ってるかもしれませんね・・・。

一応、「東急ハンズ広島店」のHPを紹介しておきます。
ご参考いただけたら幸いです。
          ↓

参考URL:http://www.tokyu-hands.co.jp/f_hr.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!