アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「龍が如く1」のレベル!?をアップさせて、ゲームが出来ると聞いたのですが、設定の方法が分かりません。どなたか、方法を知っている方、教えてください。

A 回答 (3件)

知人が参考にしていた攻略サイト貼っておきます。


やはり、
クリア後に現れるBATTLE REVIEWにおいて、全ミッションをオールSにすれば
NEW GAMEから「喧嘩マスターモード」が選択可能になります。
「喧嘩マスターモード」はヒートゲージに関係なく、ヒートアクション使い放題となります。

だそうです。

参考URL:http://www7.atwiki.jp/hanaya/pages/247.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確認した所、「ノーマルをハードに上げれるか」というのを聞きたかったようです。
この方法は分かりますか??

お礼日時:2007/04/03 08:55

手元に持っていないので確認できませんが、ゲームレベルを上げてプレイしたいという事だと受け取りました。

(Normal,Hardのような感じ?)
デモ画面からスタート押して始めるときに選択するもののうちにオプションとかないですか?あればその中にありそうですが・・。
    • good
    • 1

もしかしたら全クリしてから出るミッションを全部Sランクにしたら常にヒートゲージたまっている状態でゲームができるってやつですかね?



だとすれば、
ゲームを1周クリアする。
出たミッションを全部Sランクにする。

これで条件クリアです。
ちなみに結構時間と労力かかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確認した所、「ノーマルをハードに上げれるか」というのを聞きたかったようです。
この方法は分かりますか??

お礼日時:2007/04/03 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!