プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、金曜日に北九州から博多・天神に車で遊びに行こうと思っているのですがいつもは電車で行くので駐車場の状況がよくわかりません。
4,5時間は駐車する予定で、デパートでは買い物しないのでデパートの駐車場以外で教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

天神・博多周辺には探す必要もないぐらいたくさんの百円パーキングがありますよ。


それとも安い駐車場を知りたいのですか?
    • good
    • 2

参考URLは天神周辺の駐車場案内です.博多周辺もあります.


地図はあるんですが,MAPFANの地図なので地下駐車場は入り口などが少々わかりにくいです.
天神あたりの電光掲示板で,空き駐車場の情報が出ていますがこれも行き過ぎに注意.
何ヶ所か候補を決めておいて,地図をプリントアウトして持っていくといいかもしれません.

福岡市営駐車場はこちらです.
http://www.city-fukuoka-pm.com/

参考URL:http://www.3dgo.ne.jp/sight/parking/tenjin.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの駐車場情報をありがとうございました。
地図も載っていたので安心して行けそうです。

お礼日時:2002/06/11 07:22

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「時間貸駐車場情報」
この中で「最寄駅検索」⇒「駅から:福岡県博多駅」⇒「JR山陽新幹線博多」⇒地図表示
同様に「西鉄福岡天神駅」で検索して下さい。

ご参考まで。

参考URL:http://www.times-info.net/pc/seek/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このようなサイトがあったなんて知りませんでした。
ぜひ参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/11 07:24

puchujan さん こんにちは



かなり安めの駐車場をご紹介します。←ここは安いです。毎回利用しています。

セントラルホテルというホテルがあります。その100m先左手にある駐車場は格安ですヨ。名前は覚えておりません。大丸デパートより手前(渡辺通り側)左手です。

*ホテルセントラル福岡の周辺地図
http://www.central-h-fukuoka.com/map.htm

ホテルセントラル福岡のちょっと上のほうにあります。すぐにわかりますホテルを左手に見まして少し行けば左手にあります。3から4階建てのパーキングです。

多分天神近辺最安値です。

けちけちで行くのならば、福岡空港国内線の近辺に24時間800円などの駐車場がざらにあります。そこに止めて福岡空港まで無料送迎してもらい天神まで地下鉄で行きましょう。

もしくは、博多駅の近辺をぐるぐる回って見ましょう。とくに「赤ちゃん本舗」近辺の100円パーキングは激安です。そこに車をとめて天神まで100円バスで移動です。とても安上がりですが面倒くさいかな?

お勧めは先にご紹介した駐車場です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみると意外と安い駐車場ってあるんですね。
今度、ぜひ利用してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/11 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!