プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年26歳になりました。
今までファッションに無頓着(姉がオシャレさんだったので姉に任せていたのですが、趣味がずれてきました。)だったのですが、今年からファッションの研究をしようと思いファッション雑誌を買ってみようと思うのですがオススメの雑誌を教えてください。
・在宅での仕事なのでOL服は必要ないです。
・上品な感じでワンポイントに女性らしさがほしいです。
(いままでカジュアルな感じでしたが・・)
・JJは違う感じです。
・でもヴァンサンカンのような値段だとつらいです--;

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Luci(ルーシィ)愛読してます。


通販もありますよー。

・在宅での仕事なのでOL服は必要ないです。
・上品な感じでワンポイントに女性らしさがほしいです。

この辺、満たしていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Luciは初めてきく雑誌の名前でした。
今日立ち読みしてみたら上品な感じ・女性らしいと好みでした!

1冊購入したのでゆっくり見てみます!

ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/05 21:05

私は『More』という雑誌を読んでいます。


大体、24~30才くらいまでのターゲットだと思いますよ。

カジュアルもあれば、ちょっとかわいらしい上品なものもあり…値段もお手頃です。
時々、ユニクロなどの服なども載ってますし。とにかく範囲が広いです。

質問者さまのご趣味に合うかどうかはわかりませんが、よろしかったら一度、立ち読みでもしてみてください(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MOREを立ち読みしてみました!
女の子らしいですね!
値段もお手ごろでした。

とりあえず1冊購入してゆっくり見てみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/05 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!