dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ようつべに携帯でとった動画をアップロードしたいんですが10秒ぐらいしかアップロードできません 撮影した時間は1分ぐらいなんですが 全部がアップロードできるようにするにはどうすればいいんでしょか? minisdです

A 回答 (2件)

minisdの動画を一旦 ハードディスクの任意の場所にコピーをする


そして パソコンからアップする

この回答への補足

すいません やっぱり15秒しかアップロードできませんでした

補足日時:2007/04/03 22:23
    • good
    • 0

「ようつべ」 って何ですか?


ツウを気取ったような言い方は、こういう場では浮いてしまいますよ。

minisdから直接アップしてるのかな?
一旦、HDDにコピーしてからはどうですか?

この回答への補足

すいませんyoutubeと記載すると削除されてしますので あとhddにコピーするというのはどうやってやればいいのですか? 当方詳しくないのでよろしくお願いします

補足日時:2007/04/03 21:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!