アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドミニカ国の国歌を聴いたのですが聞き覚えがあるメロディでした。
検索サイトで検索してみたのですが、どうして聞き覚えのあるメロディかわかりませんでした。
何の曲にこのメロディが使われているかがわかる方がいれば回答よろしくお願いします。
下のリンクはドミニカ国の国歌です。
http://hukumusume.com/366/world/world_song/tyaku …

A 回答 (1件)

ラバースコンチェルトって曲に似てるからかなと思います


ちなみに私は学校の音楽の授業で習いました。
ってそれくらいしか無いですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
これで問題が解決しました。
あとわかっているかもしれませんが、バッハのメヌエットト長調も似たようなメロディをしていることがわかりました。

お礼日時:2007/04/04 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!