アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LOST SEASON1のオチを教えてください。
本当は全部見たかったのですが時間がなく、全部は見ることができそうにないです。

序盤を少し見たことがあるだけなのでストーリーの概要、あらすじも教えてもらえるとありがたいです。

A 回答 (2件)

こんばんわ。

LOSTはtakumisakaサンがおっしゃるとーりシーズン3まで続いているのでシーズン1はまだまだ話の途中です。
最終話、救援を待つ生存者たちは主人公ジャックのグループと、手作りのイカダに乗って島から脱出を試みるマイケル&ウォルト親子、一匹狼?ソーヤー、韓国人ジンのグループに分かれます。
マイケルたちのイカダが完成したころ、ジャックたちは、墜落事故のもっと前から島で生き延びてきたフランス人女性ルソーに“他のものたち"という一団の存在と危険が迫っていることを知らされます。しかしそのルソーによってクレアの赤ん坊を誘拐されてしまうのです。
危険から逃れる為イカダで海に旅立ったマイケルたちは、救難信号を出しうん良く、近くに船がいるのを発見!助かったと喜ぶけれど実はその船に乗った人たちこそが"他のものたち"だった。そしてウォルトを誘拐されてしまう。
そのころ島ではロックがジャングルの地面から掘り起こした謎のハッチを爆弾で開けると下へとなが~~く続く梯子が……
ってゆーところで終了しちゃいました。
あらすじを書くと長くなってしまうので最終話をちょこっと書かせていただきましたが…
やっぱりDVDなどで観るのが一番わかりやすいですよね、ごめんなさい★
ちなみにあたしはLOSTがスキで今シーズン2を頑張って観ているところです♪
    • 0

シーズン3まで続いてますので

特に落ちはありません

マイケルがイカダを作って島から脱出するのですが
ウォルトがアザーズというやつらに捕まってしまい
イカダも壊されてしまいます
島ではロックが発見したハッチのドアを
ダイナマイトで爆破して開けるところで終わりです
    • 0