ジョー・リノイエさんのシングル、シンクロナイズドラブを購入したいのですが見つかりません。どうすれば購入できますか?また、D-projectは今もD-projectの名前で活躍していますか?

A 回答 (2件)

ニューバージョン(ラップとか入ってましたっけ?)は手に入れられると思いますが


旧バージョンはたしか廃盤のはず。

中古で探すかベスト盤などに収録されるのを待つしかないですね。

RomanticMODEもおとなしいようですし(苦笑)
    • good
    • 0

つい先日、この曲に関する質問に対する回答で、


昨年12月にシングルが発売されたという内容が
ありました(そちらに関しては参考URLをどうぞ)。
まだ発売して間もないので、店頭になくても、注文で
入手可能だと思いますよ。

ちなみに、旧ヴァージョンというか、以前発売された
ものは、かなり前のことなので入手が難しいかもしれま
せんね(でも、ときどき中古屋とかでみかけますが)。

D-project…なつかし~、昔イヴェントライヴで
見たな~~っと、それはともかく。正式に活動休止という
話は聞かなかった気もしますが、この名前での活動は
今はないのではないですか?(こちらは自信なし)

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=24904
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおすすめのメイクおしえてください!!!

 メイクができるまたは、メイクをしてくれるおすすめのところがあったら教えてください。
 おすすめのメイク法、お勧めのメイクの先生やメイクの本など、メイクについてだったら何でもいいので、教えてください。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

毎月ビーズ・アップを買いましょう!
化粧品にも詳しくなるし、裏技みたいなメイク法も発見できちゃうよ。
かなりおすすめです。

Qジョー・リノイエについて

武富士のCMテーマソング「シンクロナイズド・ラブ」を歌っているジョー・リノイエさんのことについて、詳しくプロフィールなど知りたいです。教えてください。

Aベストアンサー

元D-PROJECTという3人のユニットグループの
ボーカリストでした。
アルバム等も出ていますので、そちらの方も探して聞いて
みては?いい歌ですよ~(*^。^*)

Q手早く出来て丁寧なメイク

朝が早いとメイクにあまり時間が取れなくて
ぱぱっとメイクしたら、雑になってしまうことも…。

手早くメイクしても、丁寧にきちんとメイクしたように見えるポイントはありますか?
またそういうメイクの時に役立つメイクアイテムありますか?

いつものメイクはベースに時間がかかってます。
赤み消し・クマ隠しなど…。
その後一応フルメイクはしています。

朝のメイクに良い工夫があれば教えて下さい。

Aベストアンサー

メイク方は、下記URLを参考になさってください。
ポイントとして、私的にはファンデーションで目の下、目の周りが
丁寧にぬれていると綺麗に見えます。
URL先にも書かれていますが、
眉と肌が綺麗だと化粧して綺麗な顔にみえます。

私は、時間がない時口紅を外出先でする代わりに、
リップバームだけ家でぬっていくようにしています。
朝は確かに一分一秒急ぎたいものですよね。

参考URL:http://allabout.co.jp/fashion/makeup/closeup/CU20030528A/index2.htm

QD&Dのデビューシングル「IN YOUR EYES」はオリジナル曲?それともカバー曲?

久しぶりにCDを聴いたのですが、
この曲の音程が半音までは行かない感じで
微妙に上がっていて鍵盤では弾けない音程になってるんです。

カバー曲とかで半音上げてリリースすることがありますけど、この曲はどっちなのでしょうか?
カバー曲であれば誰の曲なのか教えてください!

Aベストアンサー

ユーロビートに
Nothing's Gonna Take My Love From You
という曲があります。原曲かどうかはわかりませんが。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20029421

Qメイクにかける時間は?

私はメイクに一時間くらいかかってしまいます・・・。
よっぽどやる気があるときじゃないと一時間もかけてメイクするのが億劫になり、化粧水と乳液をつけて眉と口紅だけで済ませてしまいます。
メイクする時は、化粧水→美容液→乳液→下地→コンシーラー→ファンデ→お粉→シャドウやマスカラ、チークなどポイントメイク・・・という感じでフルメイクしないと気が済みません(--;)。
みなさんメイクにどの位の時間をかけているのでしょう?また、素早くメイクするコツなどがれば教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは!ご参考になるかわかりませんが、ご回答いたします。

私は大体、
◎洗顔→化粧水→美容液→乳液 10分(歯磨き・コンタクト装着も含む)
◎下地→ファンデと平行してカーラーで巻き髪 10分
◎アクセ装着→お粉→シャドウ・マスカラ・チークetc 15分
◎髪ほぐして整える 5分
で、その他もろもろ合わせても、起床してから50分以内に用意が調ってしまいます。(はやすぎ?)
メイクは毎日フルメイク、マスカラも3度塗り~5度塗りです。

私がいつもやってるのは、とにかくできるものは何でも平行してやること。
化粧水1度塗ってしみこませる間に着替える、とか、カーラーあっためる間に下地ぬるとかファンデぬるとか、カーラーで形つけるあいだに化粧するとか・・・
あと、他の方も言われているように、モノの配置も気を付けています。
それぞれ、すぐに使いやすい場所に配置していますよ☆

私みたいにこんなに早くちゃっちゃとやっちゃうのがいいかどうかはわかんないですが(単に雑なだけかも・・・(-_-;)、がんばってみてくださいね♪

QF-U-N-K-A-S-T-I-C

ちょっと古い話しなんですが、リップスライムのファンカスティックのマキシシングルのパッケージて便器ですよね?歌詞カードに載っている4種類の便器がありますが、そのうち3番と4番はジャケットでみたことありますが残りのオマルとふたの閉じた便器バージョンのCDジャケットってあったんですか??4パターンの意味を教えてください!!!

Aベストアンサー

初回盤と通常盤のみなので2種類しか出てないはずと思います。一応CD店勤務ですが見たことないので。他の2つのイラストは歌詞カードや特典ステッカーに使われただけのデザインじゃないでしょうか?

Qすっぴん風メイク

華やかなメイクが似合わない顔立ちなので、すっぴん風メイクに挑戦したいと思っています。
それで、色々調べてみたら、アイメイクやリップやチークについては、同じようなアドバイスが多かったのですが、ベースメイクは多少の違いがありました。
なので、みなさんが実際にベースメイクをどのように施しているのか(すっぴん風メイクの時)是非教えてください!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

私は、ベースファンデ+リキッドファンデなのですが、本当にすっぴんに
近づけるときはベースファンデだけ、ほどほどすっぴんに近づけるときは、
リキッドの量を限りなく少なく調節しています。

調べていたら、こんなファンデ?もありました。
まさに『すっぴん用』のようです。

http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/94647.html

Qm-flo loves MONDAY満ちるの「A.D.D.P.」

こんばんは、質問させてください。

最近タイトルの曲を聴いてとっても気に入ってしまい、ずーっと聴いてるのですが、タイトルの意味がいまひとつ解りません。
何かの略なのかなぁと思いつつ・・・。

解かる方がいらしたらぜひ教えてください!

Aベストアンサー

Analyze,Decide,Detect,Process。

Q似合うメイクを知る・メイク上達

メイクは好きなのでカウンターにはよく行くんですが
自分に本当にあったメイクが知りたいなと思います。
カウンターでは新色や新製品の紹介されることが多いし
人より目鼻立ちが派手めなのでよく濃いメイクをされることが多いのです。
でも自己流メイクはもしかしたらすこし薄いのかもしれません。

メイクが上手だと言われる方や自信がある方はメイクスクールなどに行ったりされていますか?
自己流でも上達法や、あまり本格的すぎず気軽に通えるメイク講座などありましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

スクールではなく、メイクアップ+写真をしてくれるスタジオ等はどうですか?

友人の話なのですが、この様な所でメイクをして貰い参考になったと言っていましたよ。質問者様のお住まいが分からないのですが、、、参考としてURL貼り付けますね。

あと、メイクの専門学校とかで低価格でメイクをしてくれるのもありますね。カウンターだと商品を勧める傾向が当然ながらあると思いますので。お住まいの地域で色々検索かけてみてはいかかでしょうか??

参考URL:http://www.printemps-ginza.co.jp/beauty/beauty_index_02.htm?ref=w

QD.D.Dという4人組女性歌手

11月2日にHeartというシングルを出してデビューしたD.D.Dという女性4人組歌手の事なんですが、この人達のHPってあるんですか?もしあれば教えて下さい!詳細が載ってる所でも良いです!
ヨロシクお願いします!!

Aベストアンサー

事務所はオスカーさんです。
そちらのサイトにも情報が載っています。

http://www.oscarpro.co.jp/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報