電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワード文章で 表示→「段落記号」をONにすると段落記号の同じ行の頭に「・」が表示されるのですが、この消し方が判りません、わかる方がいれば、教えてください。

A 回答 (3件)

書式設定ツールバーの「スタイル」欄に「見出し1」などが表示されていませんか?



「標準」に変更するか、その段落にカーソルを表示して、「Ctrl+Shift+N」を押すと書式が解除されるので、「・」が消えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書式設定ツールバーの「スタイル」欄 で正解でした。
「スタイル」名をresetしてみたら直りました。1個のファイルのこれがなんとも解けなくて、どうしようもないので書式を解除して新たにコピーしてたんですが、解けました本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/04/05 21:52

段落記号を一度設定すると


つづけて 段落記号の設定をしなくて済むようになっているので、
段落記号を解除するまで、
段落記号が、入るのです。
    • good
    • 0

その行を選択して、


ワード文章で 表示→「段落記号」なし
を選択します。

この回答への補足

表示→「段落記号」あり でいいんですが、このとき
・たとえば・・・・それ 段落記号
・とくるわけです。
この「・」がなぜ出てくるのかが判らないんです。段落記号には問題がないのですが?

補足日時:2007/04/05 19:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!