アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前から驚速デフラグを使用しているのですが、最近になっておかしな症状が出ています。
 手動でデフラグを始めてしばらくすると、ドライブの表示などが消え、デフラグも止まってしまうのです。止まってしまった後は「対象のコンピュータによって拒否されたため、接続できませんでした」と出るエラーと同じようになってしまいます。
 タスクマネージャーを見てみたところ、どうやらサービスが終了させられてしまうようなのですが、ウイルス対策ソフト等を停止させても直りませんでした。どなたか対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
 OSはWindowsXPで、この症状が出るのはステルス最適化以外の全ての手動最適化です。

A 回答 (1件)

https://www.sourcenext.com/faq/action/faq50resul …
コレを読んだ上かな?そうならそう補足してね。

#開始にするだけじゃなく
「プロパティ」から
「手動」→「自動」とか
「ログオン」タブのプロファイルとかも
自分は調べるかもしれないけど。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
アクセスが集中しているようなので上のページはまだ内容が確認できていません。一応書いておきますが、スタートアップの種類は「自動」 ハードウェアプロファイルは「Undocked Profile」「Docked Profile」共に有効になっています。

補足日時:2007/04/05 20:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!