アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方にお聞きしたいのですが、好きなギャグマンガはありますでしょうか?
思わずクスッとしてしまうなど、新旧問わず好みのマンガを教えていただければと思います。

A 回答 (16件中11~16件)

こんにちわ。



私は「浦安鉄筋家族」が好きです~!
あ、あと「アゴなしゲンさん」も♪
最近読んでないなぁ~。。。
    • good
    • 0

森ゆきえさんの「めだかの学校」です。


小・中学時代にはまり、現在も好きな作品です。
めだかの周りの設定の奇抜さが面白いですね。
    • good
    • 0

私の中でギャグ?!と言えば…


魔夜峰央の【パタリロ!】ですね。
ドタバタ・ギャグマンガなのに、偶にジーンとするところもあって好きです。
    • good
    • 0

行け!稲中卓球部



私の青春のバイブルです。
    • good
    • 0

「まことちゃん」です。


電車の中では決して読んではいけない、どうしても笑ってしまうので。一回電車の中で読んでしまい、笑って、でも笑ったらダメなんで、それを隠して、鼻までおかしくなってきて、もう最悪の状態でした。誰も居ないところで読まなければなりません。
読んだらクスっではなく、爆笑です。
    • good
    • 0

ギャグマンガかどうか分かりませんが・・・



銀魂
伝染るんです。
ストレンジ・プラス
共鳴せよ!私立轟高校図書委員会

今思いついたものだけですが・・・

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会は最近のお気に入りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!