アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画面のプロパティ・デザインの詳細ってので
プルダウンメニューで色々設定可能ですが、
ヒントやパレットタイトルなどって
普段の画面のどの部分に当たるのか
解説ないし説明をしてますサイトって
ご存知ありませんか?

A 回答 (2件)

#1です。


他のプルダウンメニューについては…
いろいろいじってみてください。
よく目に付くところですから変化の様子が分かります。
    • good
    • 0

まず「ヒント」から。


例えば「スタート」ボタンにカーソルを乗せてみてください。
「このボタンから始めます」とポップアップが出ますよね?
これが「ヒント」です。
それから「パレットタイトル」。
これはほとんど使い道がありません(笑)
パレットタイトルの出し方は、先に「タスクバーを固定する」のチェックを外しておいて、
「タスクバー」右クリック→「ツールバー」→
サブメニューからどれでも良いんですが、例えば「アドレス」をクリック→
「アドレス」がタスクバーに出ましたね?その「アドレス」の文字の部分をデスクトップ上にドラッグしてみてください。
「アドレス」の小さな小窓が出ます。
その「アドレス」と書かれたタイトルバーの部分が「パレットタイトル」です。

それだけ?
はい、それだけです。
使い道ないでしょ?(笑)

この回答への補足

他のプルダウンメニューについては、どうですか?

補足日時:2007/04/07 18:29
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!