「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

会社のお休みに旅行へ行きたいのですが お勧めを教えてください。
(できれば、ハワイ・カナダ・シンガポール・オーストラリア・ニュージーランド・韓国・香港以外) ヨーロッパへ行ったことがないので いきたいと思っているのですが 見どころも教えてください。お願いします。また、海外のB&Bのことも詳しく知りたいのですが ご存知ありませんか?お願いします。

A 回答 (3件)

質問範囲が広いの答えにくいと思いますが・・・?

TOPページで「(それぞれの国名)」と入れて検索するとたーくさん(!!!)Hitしますので参考にしてください。

「B&B情報」も各国毎で検索するとあります!

補足お願いします。

この回答への補足

ヨーロッパに行ったことがありませんので いってみたいのですが・・
詳しくないものですから お勧めはないかなっと思い お尋ねしてみました。
ヨーロッパの中で イギリス・フランス・イタリアの中でお勧めの場所、見どころ
おしえていただけませんか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 TOPで 検索??ですか?
やってみます ありがとうございました。

MiJunです。

>TOPで 検索??ですか?
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
ここの「Q&A検索」で・・・・。

>見どころおしえていただけませんか?
過去ログで沢山の方が紹介してます!!
もう少し絞れば回答もつくのでは・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/index.php3
    • 0

ヨーロッパでは、フランスがお勧め。

パリだけでも1週間あっても足りないくらいですが、南フランスも素敵です。私は、パリに3泊、マルセイユに3泊しました。
 フランスは、鉄道、バス、地下鉄などがとっても利用しやすいし、ただぶらぶら歩いているだけでも、町並みを楽しめるので大好きです。
    • 0
この回答へのお礼

治安は大丈夫ですか? できればのんびり 一人で行きたいのですが・・B&Bを利用したいと思っています。フランス行ってみたい国ですね。 ありがとうございました。