電子書籍の厳選無料作品が豊富!

6月に主人と1歳2ヶ月の子供と3人でワイキキに滞在する予定です。
たぶん4泊か5泊です。
ワイキキにあるハレクラニでの宿泊を考えているのですが、パーシャルオーシャンビューかオーシャンビューのお部屋にするか迷っています。

HISで手配する予定で、パッケージツアーではなく航空券とホテルと別で手配するつもりです。

ダイヤモンドヘッドオーシャンフロントと、オーシャンフロントのカテゴリは考えておりません。

本当はオーシャンビューにしたいのですが、お値段が高いので迷っています。

どちらかのカテゴリに宿泊されたことのある方など、何か知っていることがありましたらぜひ教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

オーシャンビューに宿泊しました。


真正面にはシェラトンワイキキがドーンと建っていましたが
海の方角を見ると、本当にキレイな海原が広がっていて
とっても気持ちが良かったです。
ベランダのチェアに座りながらのんびりしたり、
部屋にある机で手紙を書きながら、海をボーっと眺めたりと
自分なりにとてもいい時間を過ごすことができました。

POVに泊まったことがないのでOVとの比較は出来ませんが、
ハレクラニは本当に素敵なホテルなので、
どちらに泊まっても満足度は高いのではないかと思います。
ハレクラニでの滞在を満喫してきてくださいね^^
    • good
    • 0

ハレクラニのOVは値が張りませんか?もし買い物や食事にお金を回した方がいいと思ったら、POVでも全然OKですよ。

POVでも、全く見えないホテルに比べたらいいと思います。

この回答への補足

そうなんですね☆
POVでいい気がしてきました(^^)
ちなみに海の見え方として、どんな感じでしたでしょうか?
ラナイから見える、またはお部屋の窓から見える、、など。
細かい質問ですみません。

補足日時:2007/04/07 22:57
    • good
    • 0

つい最近POVのお部屋に泊まって来ました。


ハレクラニのOVは泊まったことがないので比較はできませんが、他に泊まったことのあるホテルに比べたらPOVでも海が見えやすかったです。
小さなお子さんがいるので、お部屋で過ごされることが多いのでしょうか?お部屋に重点をおかれる方でも満足されると思います。
ただ、私はホテルで直接予約をしましたので、同じPOVでもHISさんがお持ちの部屋よりももしかしたら良いかもしれません…。

ハレクラニはハワイの他の高級なホテルに比べて視覚的な豪華さは劣りますが、レストランやスタッフの質が高いなぁと感じました。
是非楽しんできて下さい☆

この回答への補足

あまり外に出てばかりも子供をつれてなので大変なので、お部屋で過ごすことも多くなりそうです。

ちなみに海の見え方はどんな感じだったでしょうか?
ラナイから見える、お部屋の窓から見える、、、など。
細かい質問ですみません。

豪華さは劣る、、というのは、あまりキレイではない、という意味ではないんですよね?
少し心配になったので。。

補足日時:2007/04/07 23:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!