アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと気づいたら、起動音等のシステム音が鳴らなくなっていました。
またRealPlayerも再生はなるのですが音が鳴らなくなってしまっていて。
音楽CDは普通に再生できます。
「あれ~?最近なにかしてしまったかなぁ??」と悩んではみるものの、
特に思い当たることもなく、困ってしまいました。
過去に質問されている方の内容を頼りにボリュームコントロールを見ても、
全ミュートにはなっていません。

申し訳ございませんが、アドバイスをよろしくお願い致します。
(初心者同様な私なのでわかりやすくお願い致します)

A 回答 (1件)

[コントロールパネル]-[システム]-[デバイスマネージャ]で「サウンド、ビデオおよびゲームのコントローラ」をダブルクリックして、下に出てくる項目を全て削除して再起動してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで音が出るようになりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/06/13 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!