電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来週新装開店する店の鬼浜の優先券をゲットしたんですが、友達に「鬼浜は新装だったらストック切れがヤバイらしいよ」と言われたんですが、打たない方がいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

鬼浜は結構前の機種なんで、新装開店とは言え、Gr店からのつかいまわしの可能性があります。

そうであればストック切れの心配はありません。また、最近のスロットメーカーは、新装からストックをある程度した常態で出荷しているらしいので、その店ではあんまり心配ないと思います。今回新装の店がどの程度の店かわかりませんが、もし新装からストック飛ばしてくるような店であれば、今後立ち寄らないことをお勧めします。まぁしかし、ストック機の場合は己の引きの強さを信じて打ち込むのみです。がんばってください。
    • 0

こんにちは

鬼浜自体が新台なら、ストック切れの可能性もありますが。
他の場合ならまず大丈夫でしょう。
前日履歴などが見れる状態ならストック消しは行っていません。
後は、鬼浜は最初の二回までは前日の設定での出方なので、
高設定でも最初ははまる可能性もありです。
    • 0

店が消していればストック0もあり得ますよ。

鬼メーターとかまばらに付いていて店員が頑張って回した痕跡があればある程度貯めてくれているかもしれませんが。
個人的に好きな機種でしたけどあまり勝った記憶がないです。
とりあえず夏には撤去される機種ですから楽しまれてはいかがでしょうか。
    • 0