人生で一番お金がなかったとき

Microsoft UpdateでKB92777という更新プログラムを何度も更新し続けており困っています。更新しても数分するとまた更新してくださいと表示される状況です。解決方法を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

プログラムの追加と削除にKB927779がインストールされているかも知れない、

なのであれば、KB927779というのを、プログラムの追加と削除から削除してから、
再度Microsoft Updateをしてみてはどうでしょうか?。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。その方法もすでに実行済みでプログラムを削除してから再度やってみましましたが、残念ながら改善されませんでした。他の解決方法をご教授願います。

ANo.2 Cupperです。

情報後出しではアドバイスはやり難いです。
いっそリカバリしてはいかがですか。

リカバリまでしたと言うのであれば、プロキシを使用しない設定にするかプロキシサーバーの管理者にキャッシュをクリアしてもらうように相談してください。
これはプロキシサーバーにキャッシュ(保存)されているダウンロード時のデータに誤りがあると考えられるためです。
何度パッチプログラムをダウンロードしても、サーバーにキャッシュされている壊れたデータしかパソコンに落ちてこないのではなんともなりませんからね。

申し訳ありませんが、Mirosoftの情報通りに実行した結果、インストールに成功しているかどうかを示してもらえないとこれ以外のアドバイスはありません。

この回答への補足

結局解決することができず、リカバリしました。
情報後出しというつもりはなかったのですが、まさか、ネット検索して一番最初に出てくる情報を回答されるとは思わなかったもので。それぐらいのことは、普通の人なら調べられると思っていました。それに、リカバリは最後の手段だと思ってました。今後は「Microsoftの情報は見て実行した上で教えてください」と、質問欄に書くようにしたいと思います。ありがとうございました。

• 0

ANo.2 Cupperです。

情報後出しではアドバイスはやり難いです。
いっそリカバリしてはいかがですか。

リカバリまでしたと言うのであれば、プロキシを使用しない設定にするかプロキシサーバーの管理者にキャッシュをクリアしてもらうように相談してください。
これはプロキシサーバーにキャッシュ(保存)されているダウンロード時のデータに誤りがあると考えられるためです。
何度パッチプログラムをダウンロードしても、サーバーにキャッシュされている壊れたデータしかパソコンに落ちてこないのではなんともなりませんからね。

また、Mirosoftの情報通りに実行した結果、インストールに成功しているかどうかを示してもらえないとこれ以外のアドバイスはありません。
    • 0

Microsoftからこの件について情報が出ています。

Microsoftサポートオンライン
 http://support.microsoft.com/kb/910339/ja

原因はインストールが正常に終了しなかったことに起因するようです。
考えられる原因と対策方法が詳しく紹介されていますので参考にしてください。
 ※ただし、機械翻訳による日本語化ですので多少表現が適切でないことがあります。
    • 0
この回答へのお礼

この方法はすでに試しましたがだめでした。他の解決策があればご教授願います。尚、インストールはたぶん正常に終了しているようです。

• 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
このページにある対策についてはすでにすべて試したのですが、だめでした。更新ファイルは正しくインストールされているようですが、他のところに問題があるようです。