SOULHEADの曲というのは覚えているのですが、曲名を忘れてしまい、ずっともやもやとしてます。
ぼんやりとしか歌詞を覚えてません。。。
以下が、その歌詞になります。こんな歌詞を含むSOULHEADの曲を分かる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。
※おそらくサビに近い部分か、サビの部分だったような。

『…ストーリー LGYからなるメロディー 消えてく鼓動 高鳴る鼓動…』

このような歌詞がある曲です。
多少間違っている部分もあるかと思いますが、それに似た曲でも結構ですので、宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

SOULHEADではないですが・・・



LGYとゆうアーティストでplaya playaという曲だと思います!!

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!

SOULHEADだったかと、私もうろ覚えですので、、、
教えて頂いた曲を探して聴いてみます。

補足日時:2007/04/10 13:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずばり!この曲でした!ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2007/04/10 21:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歌詞のサビ部分で 「たらーりららりーぼくーらはー」みたいなとても曖昧にしか覚えてないんですが、わかる

歌詞のサビ部分で
「たらーりららりーぼくーらはー」みたいなとても曖昧にしか覚えてないんですが、わかる方いませんか?
このサビの部分はとても綺麗な高音で、男性ボーカルのバンドだったきがします。

Aベストアンサー

では
「champagne」の『RanAway』ではどうでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=hWiki8UOImY

Q新垣結衣の赤い糸の歌詞落ちサビ1サビはどこの部分?

新垣結衣の赤い糸の着うたをダウンロードしたいのですが、
落ちサビver

1サビver
がありました。
それぞれどこの部分の歌詞でしょうか?
歌詞はこちらになります↓
http://72.xmbs.jp/saya0119-11827-br_res.php?no=122868&action=res

視聴できればいいのですが、まだ有料サイトに登録してない為なのか視聴できなくて困っています。
欲しいと思っている部分は
心の通わぬ~~しっかり結んで
までです。
落ちサビVerと1サビVerがどこの部分か教えて下さいm(_ _)m

Aベストアンサー

1サビ
 心の通わぬ~・・・

落ちサビ
 愛されることを~・・・

じゃないでしょうか?

う~ん、でも間違ってたらごめんなさい。
私が前にこの曲をダウンロードした時は、1サビは心の~・・・でしたよ。

Qこの歌詞(サビの部分)の曲名

たしか太陽族だったと思うんですが…

「人を愛し人を傷つけ
 人に愛され傷つけられて
 やがて人は大きくなって
 誰よりも優しくなれる」

ってサビです、よろしくお願いします

Aベストアンサー

「誇り」ではないでしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://wmg.jp/artist/taiyozoku/WPCL000010215.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=50863

Q曲の歌い出しではなく、サビや覚えている歌詞から探したい

今日和(*^_^*)

先日、深夜にやっていた映画(?)で使われていた曲が
頭から離れず、借りてきたいのですが…サビしか覚えてなくて曲名や歌手名が分からなくて困っています(>_<)

曲の歌い出しからなら調べられそうなサイトは見つけましたが…。曲の途中だし、タイトルと思われる言葉を検索してみましたが見つかりません…

ちなみに
『ありきたりの別れは したくなかったの 涙で幕を下ろすような (中略)文字にならない エピローグ』
というサビです。
男性のバラードで、昔のチャゲアスか尾崎豊っぽいのですが(-ω-;)

調べられるサイトがあれば教えて下さい(T-T)/☆

Aベストアンサー

その曲は、チャゲアスの『終章(エピローグ)』です。
このサイトが、いちばん見つかるかも・・・です。

http://www.utamap.com/show.php?surl=3/36877&title=%BD%AA%BE%CF%28%A5%A8%A5%D4%A5%ED%A1%BC%A5%B0%29&artist=CHAGE+%26+ASKA

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=3/36877&title=%BD%AA%BE%CF%28%A5%A8%A5%D4%A5%ED%A1%BC%A5%B0%29&artist=CHAGE+%26+ASKA

Qサビ部分の歌詞はわかるのですが・・・

こんにちは。いつもお世話になっております。
今回お聞きしたいのは歌の名前です。
サビ部分が「男の子は知っているよ、xxxなことを。」「女の子は知っているよ、xxxなことを」ということで(xxxは単語を忘れてしまいました)
2月下旬にラジオで聞いたのですが、歌の名前がわかりません。男性のアーティストでした。
どなたかお分かりになる方いましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
GOING UNDER GROUNDのサンキューではないでしょうか。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07712&title=%A5%B5%A5%F3%A5%AD%A5%E5%A1%BC&artist=GOING+UNDER+GROUND&ss=%BE%BE%


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報