あなたの習慣について教えてください!!

SOULHEADの曲というのは覚えているのですが、曲名を忘れてしまい、ずっともやもやとしてます。
ぼんやりとしか歌詞を覚えてません。。。
以下が、その歌詞になります。こんな歌詞を含むSOULHEADの曲を分かる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。
※おそらくサビに近い部分か、サビの部分だったような。

『…ストーリー LGYからなるメロディー 消えてく鼓動 高鳴る鼓動…』

このような歌詞がある曲です。
多少間違っている部分もあるかと思いますが、それに似た曲でも結構ですので、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

SOULHEADではないですが・・・



LGYとゆうアーティストでplaya playaという曲だと思います!!

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!

SOULHEADだったかと、私もうろ覚えですので、、、
教えて頂いた曲を探して聴いてみます。

補足日時:2007/04/10 13:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずばり!この曲でした!ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2007/04/10 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!