電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前に付き合っていた恋人とだいぶ時間が経ってから(例えば1年以上)
もう一度お付き合いしたことのある方の経験談を伺いたいです。
心の変化、どうしてまた付き合おうと思ったのか、その時の状況、現在、その他の詳しいお話など教えていただけませんでしょうか。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

私は22歳の時に付き合った人と、4年後?くらいに復縁しました。


その時、彼は遊びたい盛りで毎週末飲みに出かけていたので、私が嫌になり振りました。が、彼は1年に1度くらいのペースでやり直そうと、かなりしつこかったんですよ、そのしつこさに負けたと言うか…。
前回付き合って4年も経てば、変わってるだろうと願って(その他に嫌いな理由がなかったので)。そして半年程付き合って現在は夫になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすいません。
結婚されたんですか!そんなこともあるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/17 13:08

最近、友達が二年越しの復縁で結婚しました。


およそ、一年半ぶりに再会し、あってからは二ヶ月で
即効ゴールインでしたよ。
やはり戻るからには、いい加減な気持ちではなく
本気だからこそ戻ったのだと思います。

最初に付き合ったときは、結婚の話以前に別れたと聞きましたので
やっぱり縁のある人とは時期に多少の変化はあっても
結ばれるんだなぁと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなってすいません!
やっぱり結婚された方が友人でいらしたんですね。
そうですよね、本気じゃなきゃもう一度もとにはもどれないですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/17 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています