プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女(20歳)の話ですが先日、自分の弟(高2)が下着を物色してるのを目撃しショックを受けたそうです。

で男ってそんなに下着に興味あるのかとか兄弟の下着でも興味あるのかとか聞かれました。ただ僕は女兄弟いないのでその辺の感覚が分かりません。「単に興味本位だろう」と答えておきました。

質問なのですが姉や妹の下着に関心のあった(ある)時期ってありますか?それはどういった類の興味でしょう?興奮する対象ではないですよね?少し心配でもあります・・・マジ質問です。

A 回答 (6件)

スミマセン、思わず笑ってしまいました!


というのも、ずっと昔の高校時代なんですが、僕の友達のA君とB君がA君の家で遊んでいたそうです。
そこでB君が「お前の妹ってかわいいよな!部屋に行ってみようや~」といって、二人で妹の部屋に忍び込んだそうです。
兄でもあるA君なのにB君と二人で妹のブラジャーをつけて遊んでいたそうです。。。。
しかも、その現場を妹に見つかってしまった!!ところが、妹も大物で「あんたらアホちゃうか!!(笑)」の一言で終了。。。。

要するに、単なる興味だけで興奮は余りしないと思います。
確かにショックでしょうが、高校生の男なんてそんなもんです!
ほかの方の回答にあるとおり、姉に興味があるのではなく「女の人ってどんなもんだろう?」っていう単純な淡い興味ですよ。心配要りませんって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラ着けて遊んでる所妹に見つかるって(^_^;A パンツはいてておいなりさんはみ出た所妹に見つかってたらもっと笑えたのになー(爆)なんかいらぬ心配だったようですね。ありがとうございました

お礼日時:2002/06/16 03:45

僕は兄弟に男しかいないので高校生の時の友達の話しなんですが、


彼(当時16歳)には20歳の姉がいて、本当に驚いちゃったんだけど
なんかそのお姉さんのことを想像して自分で1人エッチしてましたよ。
笑い話とかじゃなくて、真剣に。
だからそういうこともあるんじゃないでしょうか。
でもそこまでで、本当にやりたいとは思わないって言ってましたけどw

高校生くらいの時ってすごく性の形がゆがんでたっけ?
もう忘れてしまったことが悲しい・・・・。

たぶん下着程度なので、他の人がお答えになっている通り
興味本位くらいだと思いますけど、
性的興奮だったとしてもそう心配することはないかと。
刺激するとねじれ曲がった時期だから変な方向に行っちゃうかもしれないし。

なんにしてもうちにもお姉ちゃんがほしかったなw 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそのような剛の者がいましたか(笑)
なぜか妹のいる人からの答えが多かったのでやっと姉への感覚が垣間見れる貴重な意見ありがとうございます。彼女の弟は普段そんなに危ないタイプではないと言う事なのでひとまず大丈夫かなとは思ってます

お礼日時:2002/06/16 04:00

問題としては、1.近親相姦願望、2.下着フェチ、3.ニューハーフ志向などが考えられますが、兄弟の下着は、お母さんの下着と同じような感覚だと思われますから、通常は、そんなに興味を示さないと思われます。



ひとりで、こそこそとやっていると、何かの問題があるのかもしれませんね。彼女が出来れば、お姉さんの下着などには見向きもしなくなるでしょう。

しばらくは、気をつけておかれて、何か問題が生じそうであれば、公的な機関などで相談されるといいかもしれません。

参考URL:http://www.moj.go.jp/KYOUSEI/kyouse06.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~鑑別所って市民相談もやってるんですねー。なんか勉強なりました。歳も近いしお母さんの下着とは多分感覚全然違う気がしますけどその辺のとこ実際どうなんでしょうね(笑)

お礼日時:2002/06/16 03:51

視点をちょっと変えてみて・・・・・・


もし強烈なスケスケ下着とかだったら家族のでも気になりますね。
(うわ、すげえって感じで)

スポーツブラを弟さんが物色しておられたとしたら、
相当なツワモノとしか思えません。

私は妹が風呂上がりとか薄い格好でいても、そんなに気になりませんでしたよ。
だって、エロ本とかAVとかの方がやらしいじゃないですか。
見るなら普通そっちを見ます。

弟さんの部屋をチェックしてみて、隠しエロ本の種類を調べてみるというのはどうでしょう。
ちょっと危険なジャンルが含まれてたら、ドキドキ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の白のパンツだったそうですけど。隠しエロ本発見した事あるっていってました。ジャンル聞いときゃよかったか

お礼日時:2002/06/13 11:19

自分には妹がいるのですが、


そういう気持ちにはなったことがありません。
一応、周囲の人や先輩、後輩からはきれいな妹だね
とかいわれてるんだけど、興味ないです。

ただ、それが姉ちゃんだったら分からないかも?
というのが自分の意見です。

自分も変なのでしょうか?
ないものねだりだとは思いますが。

的外れな意見で、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きれいでも妹なら興味の対象にはならないものなんですね。安心しま・・エッ!姉ちゃんだったら分からないかも。う~ん安心でもないのか・・・

お礼日時:2002/06/13 11:16

おいらは男(HNで解かる?)ですが、心配する必要も無いと思います。



断言できませんが、“姉の下着”に興味があるのではなく、
“女性の下着”に興味があるのだと思います。

おいらにも妹がいたけど、探してまでは見ようとは思わなかったけど、
見えるところにあれば見たかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「女性の下着」に興味がある< 僕もそう思うのですが、なんか顔近づけてたらしく・・・匂いがどんなだか興味あったのか?という気もします。なんか逆切れしそうだったので恐くなって怒れなかったそうです。

お礼日時:2002/06/13 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A