プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前々から気になっていて、あるサイトで友達以上恋人未満な相手について書いた人の書き込みを読んでもっと気になったのですが、自分が思う友達以上恋人未満はどんな関係の相手ですか?
ちなみに自分は友達より深い仲だけど恋人ではないと言う考えからキス以上のことが出来る恋人ではない間柄としているんですが変でしょうか?ちなみに友達みたく遊んだりもする相手なのでセックスフレンドとは違います。

A 回答 (2件)

私がこの関係だと思ったのは、相手の事が気になるけれど自分には彼氏がいるという付き合えない状況の時です。

普通にカフェに行ったり遊びに行ったりもします。だけど手を繋いだりそれ以上の事はしません。
そこでそれ以上の事をしたら、ただの浮気です。
    • 0

まだ付き合っていないけど、異性としてみることができる人ですね。

異性としてみれなければ友達以上にはなりません。友達以上恋人未満っていっても恋人未満であることには変わりないのでキス以上はないと思います。
    • 0