プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、こんばんは。

皆さんが思う、映画の主人公で一番モテそうな人を挙げていってください。(洋画で)

僕は、ファンタスティックフォーの炎の人が面白くてもてそうだなぁと思いました。

A 回答 (5件)

一般的には・・・007のピアーズ・ブロスナンとか、タイタニックのディカプリオとかですかね?



個人的には、エアフォースワンのハリソン・フォード(「私の機から降りろ」しびれました~)とか、ローマの休日のグレゴリー・ペックです。
    • good
    • 0

女性も色々趣味があるから・・・・年齢にも寄るようですしね。



ロッキー(シルベスタースターローン)とか、シュワルツネッガーとかを好きな人と、
二枚目を好きな人って違いますね。 

若いときは単純に外側だけだけど、加齢に伴い、外見+中身って成ってゆくようです。 
    • good
    • 0

「トレインスポッティング」のユアン・マクレガー


「15ミニッツ」エドワード・バーンズ
「ロード オブ ザ リング」の何役か忘れたけど、ショーン・ビーンも捨てがたい。映画の主人公って事なんで違うかな?ちなみに彼は英国ドラマ「シャープ」で主人公やってます。
    • good
    • 0

女性の立場から言えば、(1)どこか頼りなくて母性本能をくすぐるタイプ、(2)陰のあるタイプがもてるのではないでしょうか。


ファンタスティックフォーの炎の人は、軽くておちゃらけていて陽気なタイプは友達にはいいけど・・・。

(1)では「ジョーブラックによろしく」のブラッド・ピット、「ラブ・アクチュアリー」「ブリジット・ジョーンズの日記」のコリン・ファース(2)「オペラ座の怪人」のジェラルド・バトラー、「オオカミの誘惑」のカン・ドンウォン((1)にもあてはまる)・・・という感じでしょうか。

もてる、というのが、「人がわいわい集まる」という意味でなければですが。
    • good
    • 0

こんばんは!!


「カッコーの巣の上で」のジャック・ニコルソン。

渋いでしょうか?カッコイイ。見た目は決して美形じゃないですけど、雰囲気がなんか渋い。
ある精神病院に送り込まれたジャック・ニコルソン演じる主人公が、そこで患者達と接しながら、その精神病院でのあり方に疑問を投げかけていく役です。ジャックは正常です(失礼な言い方でしたら、ごめんなさい)最後は賛否両論ある作品です。私は作品としてはあまり好きではないけど、ジャック・ニコルソンの魅力にやられました。分かりきっていることですが、彼は凄い俳優です。でも、考えさせられる作品ですので、一見の価値ありです。もし、「誰やねん?その俳優」だったらごめんなさい。

ちなみに、「オーシャンズ・イレブン」のジョージ・クルーニー、「セルピコ」のアル・パ・チーノ、「プルーフ・オブ・ライフ」「グラディエーター」ラッセル・クロウ、「マトリックス」のネオ、「レオン」ジャン・レノなどもカッコイイと思います。男性が見てもカッコイイと思ってくれると思います。

カッコイイかは別にして、モテる系
「アルフィー」
ジュード・ローが数人の女性をメロメロ(死語)にしていく、プレイボーイを演じています。
「ブリジット・ジョーンズの日記」
ヒュー・グラント これまた、プレイボーイ。
モテる系は、顔が美形ですね。美形俳優も好きですけどね(笑)

ちなみに、ELLEGARDEN私も好きです!(予定では)夏にシングルが出るみたいなので楽しみですね。ライブツアーも決定したし(予定だと)。

あまり新しくないのも入れてみました。映画好きなので・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!