プロが教えるわが家の防犯対策術!

 私は名古屋に住む者です。
 アニメ『CLAYMORE(クレイモア)』の放映が4月3日から始まったと聞きますが、名古屋ではもう放映されているのでしょうか? 番組欄にはまだ載っていないような気もするのですが。 もしすでに放映されているのならば、何曜日の何時から放映されているのかを、まだ放映されていないならばいつから放映される予定かを教えてください。 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

公式サイトほか「日本テレビ(系列)」の記載なんだけど


http://www.j-claymore.com/
現在は、日テレ(東京ローカル)のみの放送です。
http://www.ntv.co.jp/claymore/
(愛知なら「中京テレビ」)

http://tv.yahoo.co.jp/vhf/aichi/realtime.html
↑で「愛知」以外で検索掛けても出ないので(来週金曜深夜分まで)
再来週の今検索して出ないなら、相当遅れて始まるか、
全く放送しないかまでは判りません。現状ではそう言う事なので
もうしばらく待たないとハッキリしないと思います。

参考
http://ameblo.jp/daradaru/entry-10029738603.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/06/27 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!