アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島県に住んでいます。車でお盆に1泊二日でいかれるところを探しています。鳥取、島根、岡山へはもう以前に行ったので、そこ以外へ行きたいのですが、いいところをご存知ないですか?
○花が見られるところ(ハーブが好き)
○ホテル、ペンション等宿泊施設はなんでもOK
○大人二人

A 回答 (3件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「ISIZE:国内旅行:こだわり条件で宿を探す」
ここで条件設定して検索してみてください。

因みに中国地方で広島を除けば山口でしょうか・・・?
山口県で5件Hitします(ハーブまでは無理ですが!)。

ご参考まで。

参考URL:http://www.isize.com/jalan/frame/kodawari.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
早速探してみたのですが、ありませんでした・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/15 23:48

こんにちは。



淡路島なんていかがでしょうか?
明石海峡大橋、鳴門の渦潮、そしてお花。見所がたくさんあるので、個人的に興味があるところです。
お盆の季節にどんなお花が見頃になるのかはわかりません。

http://www.hyogo-park.or.jp/awajishima/index.htm
http://info.awaji-is.or.jp/
http://www.page.sannet.ne.jp/tyam501/

参考URL:http://shikoku-net.co.jp/tokushima/awaji/awajish …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速探してみます。
淡路島は広島からだと橋を渡らないといけないので、今まで敬遠していたのですが、考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/15 23:50

山口県のハーブ園・・・あんまり聞いたことないのですが、ちょっと調べてみました。


山口市
http://www1.kcn.ne.jp/~fukui/yamaguti.htm
下松市笠戸島
http://dream.vis.ne.jp/city/herb.html
海も近くていいみたいですね。
山口県人ですが結構知らないところがあるものですね。
私も今度行って見たいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今から早速探してみます。
ありがとうございます。ところで、山口県にハーブ園があるとは知りませんでした。びっくりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/15 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!