プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社などの素人チームで、野球の試合をするなら
だいたい何時間位かかりますか?
野球が終わってからのデートの約束ですが
本当に夕方会えるのかなと悩んでます。
17時頃片づけしてそこから連絡するとのことですが
そんなに夕方までかかるものなのでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

試合が始まる時間帯によりますよ。


大会で第4試合目なら遅い時間から始まりますしね。
前の試合に時間がかかって後の試合が予定時間より遅くなるのはしょっちゅうありますよ。
でも普通の大会では1試合が制限時間90分とか決められているので予定より遅くなったとしても1時間ぐらいならありえますが、2時間以上遅くなることはないんじゃないですかね。

大会でなくて練習試合とかでもグランドを借りる時間帯によります。
15:00~17:00の時間帯しか借りれない場合もありますしね。
    • good
    • 0

草野球は大抵は早朝スタートなので、昼ぐらいには終わると思います。

ただ、それが試合か練習かによって終わる時間は異なるかもしれませんね!
夕方までかかるとしたら、その後、メンバーで食事をしたり、雑談したりで時間がかかるのかもしれません!
何か不安なのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!