アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルにも書いたように、テイルズウィーバー(以下TW)を起動すると音は再生されるのですが、画面がくらいままです。ダウンロードミスかなと思いインストールしてあるフォルダにあるオープニング動画を再生してみましたが普通に再生できました。スペックはこんな感じです↓
BIOS: PhoenixBIOS 4.0 Release 6.0
Processor: mobile AMD Athlon(tm) XP-M 2400+, MMX, 3DNow, ~1.8GHz
Memory: 734MB RAM
DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
DX Setup Parameters: Not found
DxDiag Version: 5.03.2600.2180 32bit Unicode
スペック不足なんでしょうか?半年ほど前まではできたのですが…
教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

肝心のグラフィックチップが抜けてますが…知人がCeleron1.1GHz、メモリ256MB、インテルi815G内臓グラフィックでプレイしていたので、恐らくスペック不足では無いと思われます。

(知人はかなりストレスを感じていましたが、画面が映らない事はありませんでした。)

グラフィックチップのドライバ関係の可能性がかなり高いですね。
dxdiagを実行したらグラフィックチップの記載もあるはずですのでそちらを提示して頂ければメーカーサイトへのリンク張れるのでよろしければお願いいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Q-BEEさんがおっしゃるとおりグラフィックドライバがオンボードだったので、できなかったようです。
なので今度新しいパソコンの購入を考えて見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/26 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!