プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラジオで流れていた曲で、女性で、英語の曲なのですが、2曲どなたかご存じの方がいらしたら教えてください。
1/女性歌手・歌詞の中に[never gonna stop loving you]というフレーズが最後にあります。このフレーズの音符を付けるとしたら、「ソソソソドードドーシシー」
2/女性歌手・さびに[ I'm really into you what you gonna do.woo I'm really into you . yeah yeah yeah woo]という感じで一番の歌が終わっていく感じです。この歌詞に音符を付けるとしたら「ミソファミレドーーードレレドレーファミーーー・」って感じです。
とてもわかりにくいと思うのですが、ピンとくる方がいらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (3件)

「2/」の方だけご回答します。


AROUND THE WAYの「REALLY INTO YOU」かな?

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=435190
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素速い回答ありがとうございます。

お礼日時:2002/06/18 04:35

2の方にお答えします!!!


それは♪Really In To You♪ですっっ!!!
すごいイイ歌ですよね☆(>_<)
これが好きならきっと、エリーシャラヴァーンも好きなのでは?

1の方は残念ながら分かりません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。エリーシャラヴァーンという方のCDも探してみます。

お礼日時:2002/06/18 04:34

だいたいのラジオのHPにはon airした曲名と歌手名が乗ってると思うんですが…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!