電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中国・広州の沙面にある「広東省外事弁招待所」というホステル(?)に泊まりたいんですが、予約のための電話番号が分かりません。。。
ネット上にそれらしきものがありましたが、そこに書かれている番号ではつながりませんでした。。。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/id/1383 …
中国のタウンページサイトみたいなのって、ありませんでしょうか?
あったとしても中国語の入力&検索ができないか。。。

A 回答 (2件)

こんにちは!


広州在住の日本人です。

広東省外事弁招待所の名前は、現在「広東鵝潭賓館」と言う名前になってますが、場所は変わっていません。

参考になればと思いますが、ゲストハウスのHPを紹介させて頂きます。HPの連絡方法を見ると、電話、FAX、E-MAILでの予約が可能との事です。


予約係:黄さん(黄小姐)女性の方
電話: 86-020-81218298
FAX: 86-020-81219079
E-mail: web@gzyhostel.com

http://www.gzyhostel.com/contact.asp(中国語HP)http://www.gzyhostel.com/english/contact.asp(英語HP)

楽しい旅になります様に!

参考URL:http://www.gzyhostel.com/contact.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kit_w様
ご連絡ありがとうございました。
電話一発でつながり、その場で英語で予約OKでした!
おかげでgoodな旅になりそうです。
多謝♪♪♪♪♪♪♪♪♪

お礼日時:2007/04/20 21:03

こちらの方をお試しを



広東省人民政府外事弁公室招待所
電話: 02081887606
住所: 広州市荔湾区沙面大街2号

広東省人民政府外事弁公室招待所
沙面四街二号
電話:020-81219079
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mokuzogani様
アドバイスありがとうございました。
1番目は、全く英語が通じず、友人の中国標準語が話せる中国人に再度電話してもらったんですが、標準語は分かりません!、と言って、電話を切られてしまいました。。。
2番目は、電話自体がつながらないか、つながりそうになってもFAXにつながるみたいな感じで。。。
残念ではありましたが、ただ、ご連絡いただきましたこと、心より感謝いたします♪

お礼日時:2007/04/20 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!