dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月に韓国旅行を予定しているため調べていたら、
9月23~26日は旧のお盆にあたっているため、
お店などお休みすると書かれている記事を読みました。
本当でしょうか?
そろそろ予約をしようと思っているので、
どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

http://www.seoulnavi.com/home/home_02.html
10月2、3、4日
今年はこの日です。
でも予定されている日程は、日本の連休最終日
なので、有給がとれる人は、23~26日も混雑と
思います。
とりあえず、予約出来るかやってみたら
いかがですか?
カレンダーで9月は5連休だとわかっていたので、
相当早くからこの日程は予約していたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました<(_ _)>

さっそくお盆明けに
予約を入れてみようと思います。
なんとか取れるといいんですけど・・・。

お礼日時:2009/08/15 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!